Wake Up, Girls!

 

皆さんこんばんわぐー。不定期更新になりそうな、当ブログです。笑

気が付けば2018年度も、今日が最終日。明日からはまた、新たな月曜日がやってきます。そんな一つの区切りで、今の気持ちを文字に起こしてみることにします。

 

===

 

さていよいよ、本当の「KADODE」がやってきた。

今日2019年3月31日をもって、声優ユニットとしての「Wake Up, Girls!」は、事実上の解散となります。

 

思えば2017年の春、たまたま覗いた「少女交響曲」のMVがキッカケで、

Wake Up, Girls!」に出会ってから、はや2年。

 

初めは少人数のSNSでの繋がりだけだった「自分だけの輪」も、沢山のライブやイベントに参加し、沢山の人たちと出会い、思い出を作り、いつしか団結力の強い『ワグナー』の一員として、この9ヶ月間をやってきました。そして沢山の場所へ足を運んできた自分の「WUG人生」もいま、一つの区切りを迎えようとしています。

 

あっという間だった。

 

けれどその沢山の経験の中で、WUGちゃんと過ごしてきた日々は、本当に人生の宝物。ワグナーとのつながりも沢山作れたし、沢山の場所へ連れて行ってもらい、自分の「新しい発見」を手伝ってくれた。ライブでは沢山笑って、はしゃいだし、感動して、泣いた。そのすべての幸せをくれたのは、紛れもなく、わぐちゃんのおかげです。

 

わぐちゃんへ。本当に本当に、ありがとう。

 

さて4月からは、メンバーそれぞれが新たなスタートを切り、個々の道を歩み始めることになります。と同時に、今まで9ヶ月もの間、毎週のようにライブで会ってきたワグナーとも、自然と会う機会は減っていくはず。ただその中であっても、変わらないと確証を持って言えるのは、『ワグナーとの強い絆』であると言いたい。そのためにも、自分はこれからも彼女達の進む道を応援し続けていきます。もちろん自分のペースで。

 

 

そしてこれは前回のブログでも綴ったかとは思いますが、変わらない東北への想い。実際問題、日常が忙しかったりでなかなか目を向けられていない自分も居ますが、それはそれとして、今後の目標としては、『定期的に東北を訪れること』。もともと観光、旅行が好きで東北は何回も訪れていますが、それでもまだまだ発見できていないことだらけ。その一つ一つを、これから見つけていきたいと思います。直近の予定としては、4月13日の週末に仙台を訪れる予定でいます。聖地巡礼はもちろん、桜も見れたら嬉しいなと。ああ、仙台の桜が待ち遠しい。

 

あとは自分の趣味に関して述べておくと、一眼レフを片手に風景だったり、車だったり(詳しくは興味のある人だけ聞いてください笑)を撮影しているので、その関係で各地を訪れる機会が増えるんじゃないかな、なんて思います。

既に青森と秋田は行く計画を立ててますし、福島もそのうち。岩手はまた秋ぐらいかな。山形は未定です、ごめんなさい。

 

それから野球に関して。今シーズンはまだ身辺的な箇所が追いついておらず観戦に腰を入れるのを控えていますが、今シーズンの自分的現地観戦数としては、今のところ10試合が目標。少ない感じがしますが、月1仙台+関東のカードであれば全く難しくないんじゃないかなと思います。

これからの楽天イーグルスのシーズンでの活躍に、大いに期待しています!

 

 

さて最後になりますが、ワグナーの皆さんへ。

改めて、いつも関わってくれる、すべての皆んなへ感謝。

普段からつまらない呟きしかしない、そして「あいちゃんが可愛い」ぐらいしか言わない自分ですが、今後とも宜しくお願いしますっ!そして先日はあんなにも多くの、誕生日祝いのメッセージもありがとうございました。永野愛理さんと同じ26歳を無事に迎えることができました。今後も、やること成すこと、方面はバラバラだけど、何かしらの形で関わることがあるであろうワグナーさん、よろしくお願いしますっ!

 

そして、Wake Up, Girls!

 

だいすきだっ!!!!!